2014年03月05日

おひさ!

どうも
みなさんお元気でしたか?
川西あみんです
おひさ!
本当久しぶりすぎて
SSの大きさまで忘れちまったよ

えー
今年に入って
すっかりイン率が低下しておりまして
約1ヶ月で2・3回しかインしておりませぬ

リア充・・・とでもいいましょうか
実はアメブロで新しいブログを始めちゃいました☆
(これリア充って言わないか)

ちなみに
SLのブログじゃないんですけどね~

新しくブログを作ったのが
5年ぶりだもんで
結構楽しくやってました 今もやってます

んでも
やぱり長年の古巣と言えば
こちらのSLなので
「よし!ガチャやるぞ!インするぞ!」と思い
ガチャ資金を調達したんですよNET CASH

そしたら
ATMが撤退されてて換金できなくなってて・・・
つらい

そんなこんなで
インする気が失せている次第でございます

でもまた復活するよ!





同じカテゴリー(生活)の記事画像
馬賀呂仁子供会主催「どんど焼き」
本日最終日
メリクリ2013
ミニーマウスがやってきた♥
アイスのヘッドバンド
おねだり♡ディズニースニーカー
同じカテゴリー(生活)の記事
 馬賀呂仁子供会主催「どんど焼き」 (2014-01-23 18:42)
 本日最終日 (2013-12-31 16:55)
 メリクリ2013 (2013-12-24 17:00)
 ミニーマウスがやってきた♥ (2013-11-19 10:45)
 アイスのヘッドバンド (2013-11-15 00:25)
 おねだり♡ディズニースニーカー (2013-11-11 18:58)

Posted by amin Kawanishi at 21:04│Comments(0)生活
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。