2014年03月24日

ぽんぽね菓子(Free)

あら川西さんったら
最近食欲ないんじゃないの?
・・・って聞かれるけど

ご心配なく!
アイドルのライブに行くのに
チケット代がかかっちゃってビンボーなだけ
外食を控えてるのさ♪

バイトさえ見つかれば
問題ないんだけどねぇ・・・


相変わらず食欲だけは旺盛なので
ネットの情報を駆使して
無料で美味しいものを食べさせてくれる所とか見つけて
元気に過ごしてるよ☆


そんな訳で
今日もドラ焼きをゲットしてきたw
ぽんぽね菓子(Free)
アンコの甘さが甘過ぎなくて
美味しいよ~
桜見ながら食べたら最高じゃない?




ねぇねぇ
そこの奥様

このドラ焼き
1つ200円ですけど
いかがですw?


あとチケットもあるよ~
アイドルとか好き?





★ゆず家さんのぽんぽね菓子(Free)★
http://maps.secondlife.com/secondlife/Akina/104/103/23

ぽんぽね菓子(Free)



同じカテゴリー(おやつ)の記事画像
MY BOTTLE ガチャ
Lovesoulさんのパフェガチャ
Imekaさんのアイスがちゃ
sweet moon candy
1本満足バー(free)
ワンコちゃんのご飯ガチャ
同じカテゴリー(おやつ)の記事
 MY BOTTLE ガチャ (2014-08-17 00:34)
 Lovesoulさんのパフェガチャ (2014-05-23 15:31)
 Imekaさんのアイスがちゃ (2014-04-17 12:00)
 sweet moon candy (2014-04-01 21:35)
 1本満足バー(free) (2014-03-29 10:00)
 ワンコちゃんのご飯ガチャ (2014-03-27 20:54)

Posted by amin Kawanishi at 12:00│Comments(2)おやつ
<%word_all_comments%>
おおお(*´ー`*)

うちのドラヤキを紹介して頂いてありがとうですー

ヽ(・∀・)ノ♪

いつぞやは某ハントでお世話になった
パンダです

また お土産のお菓子をそのうちつくりますので

あそびにきてください~~

ありがとうー
Posted by ゆずや at 2014年03月24日 14:51
★ゆずやさま★
コメントありがとうございまぁす(はぁと)
ドラ焼きご馳走さまでした!
皮の部分が良い焼き具合で
とっても美味しそうです

あれま!
某ハントでお会いしてるんですね
だいぶ脳みそがポンコツになってきてるので
パンダさん・・・うむ
催眠療法ですぐに思い出しますね
待っててください!
(忘れてしまってごめんなさい)

ぜひぜひ
美味しいものをこしらえてくれるのを
首を長くして待ってます!!!

また遊びに行きますね~
ではでは
Posted by amin Kawanishiamin Kawanishi at 2014年03月26日 00:26
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。