2014年08月17日

MY BOTTLE ガチャ


最近こっそりインしてます
川西あみんです

インして何してたかって言うと
もちろん食べ物は買い漁っておりますが
気分転換も兼ねて
全身整形しようと思いスキンを探していたら
あっと言う間に1ヶ月ぐらい経っていたよ

なかなか前に進まないのです

前はブログを読んでくださる方に
役に立つ情報を提供できれば!と思っていたけど
なかなか難しそうです

とりあえず
ポツポツ買ったものだけは
記録に残していきたいのでブログを更新する予定ですので
宜しくお願いいたします


5月ぐらい?から
韓国で大人気のMY BOTTLE
普通の飲み物を入れただけでも
おサレな飲み物に変わるのだ!
MY BOTTLE ガチャ
実はこれ
日本のカフェが発祥らしいです

リアルで
買いに行って来ようかなwww



★AMITOMOさんのガチャ★
http://maps.secondlife.com/secondlife/Ryukyu/74/243/23

MY BOTTLE ガチャ


同じカテゴリー(おやつ)の記事画像
Lovesoulさんのパフェガチャ
Imekaさんのアイスがちゃ
sweet moon candy
1本満足バー(free)
ワンコちゃんのご飯ガチャ
ミスドポン・デ・GACHA
同じカテゴリー(おやつ)の記事
 Lovesoulさんのパフェガチャ (2014-05-23 15:31)
 Imekaさんのアイスがちゃ (2014-04-17 12:00)
 sweet moon candy (2014-04-01 21:35)
 1本満足バー(free) (2014-03-29 10:00)
 ワンコちゃんのご飯ガチャ (2014-03-27 20:54)
 ミスドポン・デ・GACHA (2014-03-26 18:21)

Posted by amin Kawanishi at 00:34│Comments(0)おやつ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。