2013年12月31日

本日最終日

えー
みなさん
今年最後のご挨拶になりました
お世話になってまーす川西です
本日最終日
今年のブログを振り返ってみると
わりと更新したんじゃないかって思って
自分を褒めてあげたいんだけど・・ダメ?

まぁ
更新にムラがあったよねー

友達に「あなた最近食べ過ぎよ!」って言われるぐらい
毎日更新してた時もあるし
RLが忙しいとまったく更新しないし・・・

でも自分なりに
今年はやったんじゃないかって思ってます(にやり)

いいんです
自己マンですからっ!!!


今年のインワを振り返ってみると
ぶらぶらしてる時に声をかけてもらうことが多くて
もしかして結構「キオクのキロク」って結構認知度あんの?と
「川西あみん」ってもしかして人気あんの?と勘違いしましたが

SLの食べ物の素晴らしさ
SLの食べ物の豊かさを
このブログを通じて
みなさまに伝えることが少しでも出来たのかなと思います


声かけてくださったみなさま
ありがとうございました
大変嬉しかったでーす


えー
最後になりますが
来年も引き続き
「キオクのキロク」及び「川西あみん」を
ヨロシクお願いいたしまーす
来年も食べまくるぞー!


よいお年を♪


同じカテゴリー(生活)の記事画像
おひさ!
馬賀呂仁子供会主催「どんど焼き」
メリクリ2013
ミニーマウスがやってきた♥
アイスのヘッドバンド
おねだり♡ディズニースニーカー
同じカテゴリー(生活)の記事
 おひさ! (2014-03-05 21:04)
 馬賀呂仁子供会主催「どんど焼き」 (2014-01-23 18:42)
 メリクリ2013 (2013-12-24 17:00)
 ミニーマウスがやってきた♥ (2013-11-19 10:45)
 アイスのヘッドバンド (2013-11-15 00:25)
 おねだり♡ディズニースニーカー (2013-11-11 18:58)

Posted by amin Kawanishi at 16:55│Comments(4)生活
<%word_all_comments%>
はじめましてm(_ _)m突然すいません。
サングラスはどちらでご購入されたのでしょうか?('ω')
シンプルで素敵だなぁと思いまして・・・よかったら教えてください!
Posted by よーこ at 2014年04月02日 16:37
★よーこさま★
コメントありがとうございます
お返事が遅くなってごめんなさ~い

HOC IndustriesさんのNeon Sunglasses(100L)

http://maps.secondlife.com/secondlife/Upper%20Fenland/17/19/67

お店の左側
くつコーナーの上段にありました
行ってみてくださーい♡
Posted by amin Kawanishiamin Kawanishi at 2014年04月06日 23:20
こんにちは。早速購入してきました〜(*´∇`*)
URLまで教えてくださりありがとうございました!
これからもブログ読ませていただきますm(_ _)m
Posted by よーこ at 2014年04月10日 14:18
★よーこさま★
お役に立てて嬉しいですw
最近はのんびり更新しておりますが
どうぞまた遊びに来てくださーい

川西あみん♡
Posted by amin Kawanishiamin Kawanishi at 2014年04月16日 01:30
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。