2011年03月02日

ソフトクリームガチャ2

飲んだ後ってさー
やたらアイス食べたくなったりしない?

コンビニ寄っては
ピノばっかり食べてるあたしですが
たまには遠出してでも食べたいアイスだってあるのさ



ちょっとした贅沢を
自分にご褒美をあげたくなります



実は最近
ハマっている
美味しいソフトクリームがあって

気が付くと
足が勝手に向かっちゃうの
ソフトクリームガチャ2
ほとんど病気
ずっとソフトのこと考えてる


今日なんて
午前と午後の2回づつ
お店に行っちゃった・・・

ちなみに
1日で1キロづつ体重が増えていってます
仕方ないよ・・ね・・(遠い目)




皆さんご存知!
美味しい美味しいソフトクリームが食べれるお店
DOWN DOWN DOWNさんです
ソフトクリームガチャ2
まだ雪が残ってるけど
寒い中食べるソフトクリームは
最高だよ

これ食べると体重のことなんて
忘れちゃうの

もういまさら
体重なんて気にしても
仕方ないかwwwww

どーせ
彼氏なんてできないしさーーーー



みてみて~
新鮮な果物でつくるソフトは
色も鮮やか

トッピングによって味も変わるから
何回食べても飽きないの~
ソフトクリームガチャ2
1個15りんでん

安い!
安すぎるよー!
罪なやつめー!!!



安いとさ
財布気にしなくていいから
ガンガン食べちゃうよね
ソフトクリームガチャ2
ガンガン食べて
頭痛くなるけど
ヘンに甘くないからいいねっ




万が一アイスに飽きたら
スイーツもあるから
安心安心(何が?)
ソフトクリームガチャ2
なんか食べたら
元気出ちゃったw

ラーメンでも食べに行くか!

とーんこつ
とーんこつ



★DOWNDOWNDOWNさんのガチャ★
http://slurl.com/secondlife/Osaka/216/26/34


同じカテゴリー(おやつ)の記事画像
MY BOTTLE ガチャ
Lovesoulさんのパフェガチャ
Imekaさんのアイスがちゃ
sweet moon candy
1本満足バー(free)
ワンコちゃんのご飯ガチャ
同じカテゴリー(おやつ)の記事
 MY BOTTLE ガチャ (2014-08-17 00:34)
 Lovesoulさんのパフェガチャ (2014-05-23 15:31)
 Imekaさんのアイスがちゃ (2014-04-17 12:00)
 sweet moon candy (2014-04-01 21:35)
 1本満足バー(free) (2014-03-29 10:00)
 ワンコちゃんのご飯ガチャ (2014-03-27 20:54)

Posted by amin Kawanishi at 23:08│Comments(0)おやつ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。