2011年03月22日

手と手を取り合って

手と手を取り合って
悲しい出来事を乗り越えて
明るい未来に向かってがんばりましょう!


Move for F of Japan 参加してきました


大好きなpocheさんが
チャリティーに参加されているというので
お店に行ってきました


Two parfaits
いちごとチョコレートのパフェを頂いてきたよ

タッチすると
みんなで美味しさを分け合うことができます
手と手を取り合って
どこかの街で川西を見かけたら
タッチしてねw


あ・・
言っておくけど
ガタイのいい腕っぷしとかじゃなくて
パフェにだよ!




いちごのパフェと
チョコレートのパフェ
どっちから食べるか迷うよなー
手と手を取り合って
バニラアイスの上に乗っかった
トロっトロのチョコレートと一緒に
コーンフレークを食べると本当幸せだよね

いちごの甘酸っぱさとスポンジが
これまた美味しいんだよね

パフェって本当
夢があるねwww





他にも
美味しそうなレーズンロールと
クラムチャウダーとクロワッサンがありました
手と手を取り合って
まだ油断できない日々だけど
美味しいものを食べて
元気になろう!




★pocheさん★
http://slurl.com/secondlife/BANKSY/150/26/21



同じカテゴリー(おやつ)の記事画像
MY BOTTLE ガチャ
Lovesoulさんのパフェガチャ
Imekaさんのアイスがちゃ
sweet moon candy
1本満足バー(free)
ワンコちゃんのご飯ガチャ
同じカテゴリー(おやつ)の記事
 MY BOTTLE ガチャ (2014-08-17 00:34)
 Lovesoulさんのパフェガチャ (2014-05-23 15:31)
 Imekaさんのアイスがちゃ (2014-04-17 12:00)
 sweet moon candy (2014-04-01 21:35)
 1本満足バー(free) (2014-03-29 10:00)
 ワンコちゃんのご飯ガチャ (2014-03-27 20:54)

Posted by amin Kawanishi at 23:30│Comments(0)おやつ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。