2011年09月01日

健康たんぽぽコーヒー

ご存知の通り
わたくし川西は
暴飲暴食をモットーに
毎日食い散らかしておりますが

まわりの友達の結婚・出産話なんてーのを聞くと
フと現実に戻り、かなりヘコたれます


やっぱさー
韓流スターみたいなイケメンに出会って
可愛い子供をガンガン産むには
カラダにいいもの摂らなきゃ
ダメだよねっ!!!



そんなわけで
まだ見ぬ子供
そしてイケメンのために
TFCモールのALBERGO BOSCOさんに
健康的なノンカフェインのコーヒーを飲みに来ました
健康たんぽぽコーヒー
ちなみにこの情報は
いま妊娠中の志乃ちゃんの情報だよー
ありがとねー




君は知ってるかい?
「たんぽぽコーヒー」のことを!
健康たんぽぽコーヒー
たんぽぽコーヒーとは
たんぽぽの根を焙煎荒挽きしたお茶

正確には豆を使ってないから
コーヒーじゃないんだよね


ノンカフェインだから
妊婦さんにいいんだってさ


根がマクロビオティックでいう”陽性食品”にあたるから
体を芯から温めてくれるんだってよ



ふふふ
ためになるでしょw


あたしだって
毎回欲求不満だとか
バカなこと言ってる訳じゃないのよっ
健康たんぽぽコーヒー
美味しそうなドーナッツ
たっぷりかかったお砂糖の
あま~い香りが食欲を増すよwwww
うひひ




え?
カラダにいいものを
摂るんじゃなかったのかって?
健康たんぽぽコーヒー
だってあたし
結婚したい相手いないし
いつも想像妊娠はしてるけど
実際いま妊娠してる可能性ないもーん



甘いもの大好き
ガンガン喰うぞー






★ALBERGO BOSCOさんのたんぽぽコーヒー★
http://slurl.com/secondlife/Ailana%20Aumakua/146/188/24


タグ :健康第一!

同じカテゴリー(おやつ)の記事画像
MY BOTTLE ガチャ
Lovesoulさんのパフェガチャ
Imekaさんのアイスがちゃ
sweet moon candy
1本満足バー(free)
ワンコちゃんのご飯ガチャ
同じカテゴリー(おやつ)の記事
 MY BOTTLE ガチャ (2014-08-17 00:34)
 Lovesoulさんのパフェガチャ (2014-05-23 15:31)
 Imekaさんのアイスがちゃ (2014-04-17 12:00)
 sweet moon candy (2014-04-01 21:35)
 1本満足バー(free) (2014-03-29 10:00)
 ワンコちゃんのご飯ガチャ (2014-03-27 20:54)

Posted by amin Kawanishi at 23:17│Comments(0)おやつ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。