2013年02月04日

白い苺チロルチョコ

今年こそ
素敵な殿方に愛の告白と共に
本命チョコをあげたいのですが

この前デートしたスイーツ男子には
「今年のバレンタインは俺チョコを食べれば十分だから」
とマジ顔で言われてしまいました。。。。

この言葉ってどう思う?
川西からのチョコ(愛の告白)は
いらないって事?
軽く振られたって事?

ちぇーーーー

スイーツ界最大のイベントであるバレンタイン
あたし何すりゃいいのよ!!!ヽ(`Д´#)ノ



・・・って怒ってみたものの

考えてみりゃ
ここ数年バレンタイン
意中の殿方にチョコをあげた思い出ないじゃんっ 笑


いいもん
今年は友チョコあげるから


と言う事で
友チョコが置いてある
Room of AMO さんに来ました
白い苺チロルチョコ
ここのお店は下着屋さんなんだけど
他の物も置いてあるんだよ




みてみて
ハッキリ書いてあるでしょ
友チョコ
義理チョコって
あたしこれ買いますwww
白い苺チロルチョコ
義理チョコ・・・
義理でも欲しいかなぁ・・・

斉藤くんのは友チョコだから
義理とはキモチが違うけどね!




スイーツ男子である斉藤くんには
この「白いイチゴ」のチロルチョコをあげまーす
白い苺チロルチョコ
「白いイチゴ」は
プレミアムチロルなの
スタンダードとは違うんだよ
ふふふ


友チョコだけど
友達以上恋人未満の
付加価値付きってことで♡


斉藤くん
わかってくれるかなぁ







★{Room of AMO }★
http://maps.secondlife.com/secondlife/Gauguin/96/80/2525


同じカテゴリー(おやつ)の記事画像
MY BOTTLE ガチャ
Lovesoulさんのパフェガチャ
Imekaさんのアイスがちゃ
sweet moon candy
1本満足バー(free)
ワンコちゃんのご飯ガチャ
同じカテゴリー(おやつ)の記事
 MY BOTTLE ガチャ (2014-08-17 00:34)
 Lovesoulさんのパフェガチャ (2014-05-23 15:31)
 Imekaさんのアイスがちゃ (2014-04-17 12:00)
 sweet moon candy (2014-04-01 21:35)
 1本満足バー(free) (2014-03-29 10:00)
 ワンコちゃんのご飯ガチャ (2014-03-27 20:54)

Posted by amin Kawanishi at 16:41│Comments(0)おやつ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。