2013年05月24日

Brenoドーナッツ(GG)

ハロゥエブリィワン
今日もゴキゲンいかがかな?

たまーに天気がいいと
外でニューヨーカーを気取りながら
食べ歩きたくなる川西です
Brenoドーナッツ(GG)
食べ歩きと言っても
マナーが必要だよね!

ちなみに
電車の中での飲食は
断固として反対です

終電近くの込んでる電車の中で
某ファーストフードを食べた君!

肉の匂いで吐き気を催して
次の駅で飛び降りたのは
焼酎を飲みすぎた川西です

覚えているかい?
ブツブツ



そんな話はさておきw
先ほど買い物に行ったBrenoさんで
美味しいドーナッツを頂きました
Brenoドーナッツ(GG)
ただいま
グループギフトで頂けます



もっといっぱい
ドーナッツを食べたい方にはこちら
Brenoドーナッツ(GG)
4個入りもございます
こちらは有料です


もちろん
わたしは箱買いしました☆


ふっふっふ
ドーナッツひとり占め~




★Brenoさんグループギフト★
http://maps.secondlife.com/secondlife/Lichtenstein/207/33/2787



Posted by amin Kawanishi at 18:01│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。