2013年07月07日

七夕の夜はカクテルと宇治金時

こんにちは
昨日は寝苦しかったですね
なにやら梅雨が明けたと母親に聞きました
↑テレビ見ないから知らなかった

よかったですねー
だって今日は七夕!
今夜は夜空にきれいな天の川が
架かるかも知れないですねw
七夕の夜はカクテルと宇治金時
彦星さんと織姫さんが無事に再会できるよう
心より応援しております☆ 川西あみん




本日から始まった七夕のイベント
KASASAGIさんに遊びに行ってきました
七夕の夜はカクテルと宇治金時
お目当てはpocheさんの新作です




天の川をモチーフにしたカクテル
カップルで飲むと
グラスとグラスの間に天の川が出現するっていう
ロマンチックで素敵なカクテル
七夕の夜はカクテルと宇治金時
あまりにも素敵すぎて
わたくし買えませんでした 泣

お酒大好きだけど
ひとりじゃ天の川出現させれないし・・・

今回はあきらめました
カップルの方ぜひお楽しみください
シングルでも
もちろん楽しめると思いまーす


もう1つの新作
「宇治金時」を頂いてきました
七夕の夜はカクテルと宇治金時
暑い時はカップルといちゃこらせず
冷たいかき氷を食べるのが1番さ!!!!




今年は
宇治金時を食べながら
夜空に天の川が出現するのを待ちまーす
七夕の夜はカクテルと宇治金時
あたしの代わり?に
彦星さんと幸せになって!!!

あたしの代わりに・・・






★KASASAGIイベント会場★
http://maps.secondlife.com/secondlife/Sourire/123/82/34


同じカテゴリー(おやつ)の記事画像
MY BOTTLE ガチャ
Lovesoulさんのパフェガチャ
Imekaさんのアイスがちゃ
sweet moon candy
1本満足バー(free)
ワンコちゃんのご飯ガチャ
同じカテゴリー(おやつ)の記事
 MY BOTTLE ガチャ (2014-08-17 00:34)
 Lovesoulさんのパフェガチャ (2014-05-23 15:31)
 Imekaさんのアイスがちゃ (2014-04-17 12:00)
 sweet moon candy (2014-04-01 21:35)
 1本満足バー(free) (2014-03-29 10:00)
 ワンコちゃんのご飯ガチャ (2014-03-27 20:54)

Posted by amin Kawanishi at 14:44│Comments(0)おやつ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。