2013年10月03日

新作HANAUTAがちゃ&ギフト

今日は
とっても嬉しいお知らせです☆
9月末日HANAUTAさんが復活されました!!!
うおおおおおおおおお
新作HANAUTAがちゃ&ギフト
HANAUTAさんと言えば
私が初めて全財産を投じてハマったガチャ・・・
5年・・6年?経った今でも
ガチャでゲットしたパンやスイーツ、アイスは
大切に大切に保存しております

そのHANAUTAさんが復活ってことで
嬉しくて仕方ないのです



店内にずらりと並んだガチャ達
3つ新作が出ていました
新作HANAUTAがちゃ&ギフト
りんごの形が可愛い♡




一応食いしん坊ブログなので
食べ物系2つをご紹介します
新作HANAUTAがちゃ&ギフト
新作1「飲み物ガチャ」
うぉぉ乳酸菌~飲みたいwwww




新作2「大人のチョコレートガチャ」
新作HANAUTAがちゃ&ギフト
うおぉぉ
アーモンドチョコ!
なんか青春!カリってやりたい!

新作3は「パンプキンのクッションガチャ」です
色合いがすごく素敵なの♡





あと嬉しいことに
いま巷で流行りのホットケーキが
グループギフトで頂けちゃいますw
新作HANAUTAがちゃ&ギフト
これ絶対リコッタチーズ入ってるやつだ
ふわっトロだ!!!ふわっふわっ




わーいわーい
HANAUTAさんのスイーツが
また食べられるぅ♪ (フゥーフゥー)
新作HANAUTAがちゃ&ギフト
人目もはばからず
店内で大声をあげながら
喜びの舞を踊ってしまった川西さんなのでした


HANAUTAさん
おかえりなさい!!




★ HANAUTA main store ★
http://maps.secondlife.com/secondlife/SAIKIN/146/118/699


同じカテゴリー(おやつ)の記事画像
MY BOTTLE ガチャ
Lovesoulさんのパフェガチャ
Imekaさんのアイスがちゃ
sweet moon candy
1本満足バー(free)
ワンコちゃんのご飯ガチャ
同じカテゴリー(おやつ)の記事
 MY BOTTLE ガチャ (2014-08-17 00:34)
 Lovesoulさんのパフェガチャ (2014-05-23 15:31)
 Imekaさんのアイスがちゃ (2014-04-17 12:00)
 sweet moon candy (2014-04-01 21:35)
 1本満足バー(free) (2014-03-29 10:00)
 ワンコちゃんのご飯ガチャ (2014-03-27 20:54)

Posted by amin Kawanishi at 18:37│Comments(0)おやつ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。