2014年01月11日

かきあげ蕎麦LB

えーわたくし昨日
「LBを待つんだったら~お金出して買う派」と
ちょっと酔った勢いで
大きく出てしまったんですが

LBって素敵なモノをプレゼントして頂ける
素晴らしいイベントですよね~!!!
本当ありがたいです

「おでん」に引き続き
どーしても欲しくてじっとり狙っていた
「Lovesoulさんのかきあげ蕎麦」
本日頂けました~
かきあげ蕎麦LB
納豆の時も結構時間かかって
辛かったんだけど
今回LBの神様が奇跡を起こしてくれて
Aを連続3回っていうのを2回もやってくれましたよ!
(but かきあげそばは単独でした)

本当ありがたいです
ごちそうさまです

これからも
まじめにLBのラッキーを待ちたいと思います





★LovesoulさんのLB★
http://maps.secondlife.com/secondlife/Love%20Soul/221/80/27

かきあげ蕎麦LB
奇跡の瞬間


同じカテゴリー(食べ物)の記事画像
らぶそうる牛丼LB
ラーメンおにぎりGACHA
ラーメンgacha
ロールキャベツが食べたい!
アツアツおでんのLB
うさ子カップがちゃ
同じカテゴリー(食べ物)の記事
 らぶそうる牛丼LB (2014-05-29 19:53)
 ラーメンおにぎりGACHA (2014-05-29 18:32)
 ラーメンgacha (2014-05-23 15:23)
 ロールキャベツが食べたい! (2014-01-19 12:00)
 アツアツおでんのLB (2014-01-11 12:00)
 うさ子カップがちゃ (2014-01-10 00:17)

Posted by amin Kawanishi at 22:40│Comments(0)食べ物
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。