2009年07月27日

日本へ帰ります

「暑い!やばい!間違いない!激辛ツアー」
実はインドから韓国へ行く予定だったんだけど
カレー屋さんで知り合ったインド人の宝石商の人が
自家用ジェットで日本へ行くというので
なぜか一緒に帰ることになりました・・・
日本へ帰ります
金持ちのやることはよくわからんw

でもね
東京で銀座に連れていってくれるんだってさー
どんどん食べていいってw
ウハハ


寿司にしよっかなー
ステーキにしよっかなー

考えるだけで幸せいっぱいなのです



インド旅行・・・収穫あったな
しめしめ



同じカテゴリー(ぶらり旅)の記事画像
早朝ヨガ!
街を徘徊
天体ショー
Black & White
ナマステ!
いざ出陣!
同じカテゴリー(ぶらり旅)の記事
 早朝ヨガ! (2009-07-25 16:29)
 街を徘徊 (2009-07-23 21:56)
 天体ショー (2009-07-22 15:56)
 Black & White (2009-07-22 12:00)
 ナマステ! (2009-07-21 18:57)
 いざ出陣! (2009-07-19 15:00)

Posted by amin Kawanishi at 12:00│Comments(0)ぶらり旅
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。