2009年09月29日

Leo+oさんのガチャ

ガチャ貧乏・・・
ガチャ破産・・・・

最近はどんどん所持金が減っていってます
ガチャにハマると大変だねーw


今日もガチャをするために
Leo+oさんにやってまいりました
Leo+oさんのガチャ
家具やら食べ物(これ目的)が
いっぱい詰まったガチャ 夢があるねー





あー
あー
聞こえなーいwwww
Leo+oさんのガチャ
アメちゃんやっとゲット!
いくら使ったかなんて誰にも言わなーいwwww




あ!
これおかんが誕生日にくれた
ラブラブカップルソファーだ!
Leo+oさんのガチャ
まだ男の子とは一緒に座っておりません・・・
どなたか一緒に座ってくれないかしら;;

おかんにいい報告をしたいんだけど
なかなか出来なくて
心配かけてごめんね

がんばるから!あたい!!!




それまでこのひとり用のソファーでも
買っておこうかな・・・
Leo+oさんのガチャ
チョコ美味しそうw
キャハ



★Leo+oさんのガチャ★
http://slurl.com/secondlife/Roman/244/154/29



同じカテゴリー(おやつ)の記事画像
MY BOTTLE ガチャ
Lovesoulさんのパフェガチャ
Imekaさんのアイスがちゃ
sweet moon candy
1本満足バー(free)
ワンコちゃんのご飯ガチャ
同じカテゴリー(おやつ)の記事
 MY BOTTLE ガチャ (2014-08-17 00:34)
 Lovesoulさんのパフェガチャ (2014-05-23 15:31)
 Imekaさんのアイスがちゃ (2014-04-17 12:00)
 sweet moon candy (2014-04-01 21:35)
 1本満足バー(free) (2014-03-29 10:00)
 ワンコちゃんのご飯ガチャ (2014-03-27 20:54)

Posted by amin Kawanishi at 18:18│Comments(4)おやつ
<%word_all_comments%>
(´;ェ;`)ウゥ・・・ガブりつきたい。。。
一番上のSSのあみんちゃん、オトナなフンイキでちょっといつもとちがう^^
オトナなレディーだヽ(´ー`)ノ

しかし。。。ケーキ食べたい。。。
Posted by maki13maki13 at 2009年09月29日 19:55
★makiさま★
ほっほっほっほ
大人な魅力も持ち合わせているのですよ
たまにしか出さないけどwww(うそ)

これで大人の男性をノックアウトしたいわー
アハン


なんか今更ながら
SLって夢があるよねー
ケーキのソファーとか食べ物の家具とか
本当可愛いっスw
自分までもが可愛くなったと錯覚する
危険な場所でもあるけど・・・
Posted by amin Kawanishiamin Kawanishi at 2009年09月30日 23:15
いつの日か このブログにラブい2Shotが載るのを楽しみにしてまふw
代役でよければ いつでもマサキで登場するけどねっ! ヽ(*´∀`)ノ
Posted by おかん。 at 2009年10月01日 02:28
★おかんさま★
きゃーーー><
ラブい写真なんての、の、載せられませんよぉ
妄想だけで盛り上がったけど
相手がいないからさ・・・(遠い目)

マサキにどっか遊びに連れていってもらおうかな・・・
Posted by amin Kawanishiamin Kawanishi at 2009年10月02日 11:07
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。