2010年10月31日

ソフトクリームガチャ

ちは!
おひさしぶりっス
川西あみんでございます

今日は日曜日だっていうのに
デートとかー
合コンとかー
飲み会とかー
予定もナンもないので
目の保養に来ました
ソフトクリームガチャ
ええ
もうね歳重ねると
いろいろ開き直る部分がありましてね

独身ってーのを楽しまないとね
ダメなんスよ



アハン
この彼・・・

いま一番のお気に入りでございます☆
ソフトクリームガチャ
嗚呼
なんてかっこいいのーーーーーーーーーーー


こんな素敵な彼が家の台所にいて
勝手にあたしのご飯を食べ散らかしたとしても
絶対許す!

この子のためなら
毎日美味しいご飯つくって
胃袋をギューっとギューっと縛り付けちゃうのになぁ(ポワン)



そんな妄想しながらのショッピング
ここのお店にはもう1つお楽しみがw



このキラキラしたカッポーが食べてる
ソフトクリーム
ソフトクリームガチャ
おばちゃん今これにハマってるのっ
気が若いでしょ
実際の歳聞いて驚くなよー
ヒヒヒ


んまぁ
イマドキの若いモンは
顔もいいわねぇ・・・
ソフトクリームガチャ
悩みとかあんのかしら?

勉強せー
勉強




また来週も
あのモデルの彼に会いに来ちゃおうっと

誰か知ってたら紹介して・・・




★このソフトを食べたらイマドキの子に!?★
http://slurl.com/secondlife/Bonayre/101/40/1506




おっ
こりゃ気になる
ソフトクリームガチャ


同じカテゴリー(おやつ)の記事画像
MY BOTTLE ガチャ
Lovesoulさんのパフェガチャ
Imekaさんのアイスがちゃ
sweet moon candy
1本満足バー(free)
ワンコちゃんのご飯ガチャ
同じカテゴリー(おやつ)の記事
 MY BOTTLE ガチャ (2014-08-17 00:34)
 Lovesoulさんのパフェガチャ (2014-05-23 15:31)
 Imekaさんのアイスがちゃ (2014-04-17 12:00)
 sweet moon candy (2014-04-01 21:35)
 1本満足バー(free) (2014-03-29 10:00)
 ワンコちゃんのご飯ガチャ (2014-03-27 20:54)

Posted by amin Kawanishi at 15:12│Comments(6)おやつ
<%word_all_comments%>
川西あみんさんハジメマシテ♪
もうね、ブログ拝見させて頂いて腹抱えて笑わせて
もらってますww
POPな彼にズキュンな時ありますよね・・ね?w
LMわかんないけど、VITAMENサンっていうお店の
専属モデル?(←勝手にそう思ってるw)が
アジアンちっくな彼でして、スゲーカッコイイすw
メンズ下着屋サンなのでかなりな目の保養w
タブン、お店の二階にグループギフトなんかのPOPモデルです。
。。まぁ、アレですね、
こういうとこの反応してるっつーことは、
きっと川西サンと私は同世代wヤッタネ♪
Posted by バンビバンビ at 2010年11月01日 19:06
★バンビさま★
バンビさんハジメメシテ♪(まねしてみた)

もしかして、もしかすると、
この♪音符とか文章の書き方はgoodなvibesのバンビさんです・・か?
(違ったら本当に申し訳ありません。殴って下さい右頬を)

わー
ブログ読んで笑っていただけたなんて
嬉しいお言葉です;;
ありがとうございます


いやー
なんか前よりおサレな男の子のPOPが
増えたんじゃないかとニヤニヤしております

みんなセンスいいですよねー
ぐふふ

VITAMENサンの専属下着モデルかー
こりゃLM調べて拝みにいかないとっ


あ@@
ブログでイカしたPOP野郎のコーナーでも
作ろうかしら

その時には是非
ご協力くださいませー


そしてこれからも是非
同世代として♪よろしくお願いしまーす

川西あみん
Posted by amin Kawanishiamin Kawanishi at 2010年11月03日 20:45
もぉぉ~~ww
学校のパソコンルームで一人ゲラゲラ笑ってしまった!!!!
(↑この子大丈夫?って絶対思われてる。。。あ~ぁ

MAKNIEさんのモデルさんに一目ぼれしたんだね♪
あらま~青春!キラ~ン★!
確かKoreaの方だよぉb
韓国語の勉強のためにも、マストゲットだねっww

POP野郎コーナー!ムフフw
ぜひよろしくデス~
お手伝いします!!
Posted by あいこ♪あいこ♪ at 2010年11月05日 16:48
★あいこさま★
えー
ちょっとぉーーーーー
ゲラゲラ笑っただなんて
超嬉しいじゃないかっ

ありがとね
ありがとねー
すごく嬉しいよ;;

MAKNIEさんってコリアンなんだw
キャハ
こりゃ韓国語勉強のために
お近づきに・・・・

そしてあの彼との2ショットと
お願いしたいわン

あー
妄想してもーた


「POP野郎コーナー」よくないw?
食べ物探すネタがつきたら
それにしよっと

タレコミよろしくぅ
Posted by amin Kawanishiamin Kawanishi at 2010年11月06日 21:39
そ・・そうです!
goodなvibesなバンビでございますw
URL入れてナカッタ^^;スイマセヌ~~
ぜひぜひコーナー化して下さいw
RL中身を想像しながら
POP見てハァハァ言いたいもんですw
つか、最近コーデもSSも飽きてきたお年頃(SL3年経ちましたし^^;)
ブログは書いてないのですがねぃ^^;

そうそう、コリアン男子アバ素敵な人多いです♪
ぜひVITAMENへも・・♡ヽ(◕‿◕❀)ノ
Posted by バンビバンビ at 2010年11月07日 21:02
★バンビさま★
やっぱりだ!(にやり)
goodなvibesなバンビさんだと思いましたYO!

あたし超ブログ読んでいるので
文章でピンと来ましたっ
ふふふ
更新待ってます 毎日wwww

RL中身まで想像するとは
気が付きませんでしたが 笑
ハァハァしたいですねw

POPだけ見て
どれだけそのアバを妄想できるか

楽しみですね
ムフ

ぜひぜひ
goodなvibesの方でも連動企画?で
POPなイケメン野郎コーナー
やって下さいませー
Posted by amin Kawanishiamin Kawanishi at 2010年11月08日 00:20
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。