2011年06月29日

美術館に予告状

どーも
お久しぶり!
ご無沙汰です
すっかり暑くなりましたねー

毎日暑いとどっか涼しいところに
逃げ出したくなりますよね
美術館に予告状
ていうか
本当逃げ出したい環境なんですよ・・・
あたし



実は、いま
喫茶店「キャット☆アイ」でバイトしていて

そうそう美人三姉妹やってるサテン
あっこで働いてるんだけど

この前のバイトの時
裏でまかない食べてたら
ヤヴァい会話聞いちゃってさ・・・



いやー
お店の名前からして
おっかしーなって思ってたんだよね


え?
知らない?

むかし世間を賑わせてた
美術品を狙う怪盗「キャット・アイ」


そっかー
知らないのか・・・・
年代なのかなぁ



知らないならいいんだけど


とにかく
そこの喫茶店のおねぇ達に
美術館へ下見に行けって言われて来た訳よ
美術館に予告状
すっかりパシリだよねー
下見ってどこ見んのよ?




とにかくチェックしろって言われた作品が
「Love Soul」さん
美術館に予告状

「poche」さん
美術館に予告状
いっぱいある作品の中
この2つをチェックしろだなんて
やっぱ見る目あるよねー


さっき電話したら
帰りにハンズで
ペンとカード買って来いって言われたから
予告状でも書くのかなぁ



あー
捕まったら
絶対あたしが犯人になっちゃうよー



こんな
バイトやめたいなぁ・・・



★予告状が届くかも知れない美術館★
http://slurl.com/secondlife/SLOW/165/87/3013



同じカテゴリー(バイト)の記事画像
早食い大会 in USA
マックでバイト中
可愛い制服のアルバイト
占い始めました
カキ氷屋台のれん分け(無料)
夏バテ禁止!うな丼
同じカテゴリー(バイト)の記事
 早食い大会 in USA (2012-07-04 12:00)
 マックでバイト中 (2012-07-03 21:01)
 可愛い制服のアルバイト (2012-06-27 18:29)
 占い始めました (2011-08-10 12:00)
 カキ氷屋台のれん分け(無料) (2011-08-09 16:23)
 夏バテ禁止!うな丼 (2011-08-09 15:20)

Posted by amin Kawanishi at 02:09│Comments(2)バイト
<%word_all_comments%>
あみんちゃん(´m`)クスクス
こういう設定とか大好物デスwwwww
Posted by momii* at 2011年06月30日 06:26
★momii*さま★
ともみーんwww
わかっていただけて本当うれぴーーー

最初フツウに書いてたんだけど
途中で急に頭に浮かんで
書き直したのさ~

もっと前から分かってたら
レオタード着たんだけどねー

残念だわン
Posted by あみん at 2011年07月04日 02:04
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。