2011年08月10日

占い始めました

こんにちは
ミスティ・川西です

あんまり言ってなかったけど
川西・・霊感あるんです
占い始めました
俗に言う
シックスセンスってやつですかね・・・

だいたい12時近くになると
もうすぐお昼だなーって分かるし

髪の毛が膨らんだなーって思うと
雨が降るし


なにかと第六感が働きます



そんな能力を活かして
人様のお役に立とうと
遊園地の一角で占いを始めました
占い始めました
得意な占いは
動物占いと家電占いと回転寿司占いです





一番最初に
食べる寿司のネタを教えて下さい
占い始めました
マグロ・・・
それは中トロですか
大トロですか?


食べた後
胃がおかしくなりませんか?


やっぱり
水晶に貴方がお腹を押さえてる姿が
映ってますよ

あたしだって大トロはダメですよ
油がね・・・多すぎてね

年ですかねー




はぁ
疲れたー
占い始めました
昨日ネットで
いろいろ占いについて調べて
丸暗記したから肩こっちゃったよ




え?
霊感?

はい
ありましたよ

小学生の頃まで



今は、さっぱり・・・・




★インチキ占い師 ミスティ・川西 占いの館★
http://slurl.com/secondlife/Villa%20Clara/157/169/23


同じカテゴリー(バイト)の記事画像
早食い大会 in USA
マックでバイト中
可愛い制服のアルバイト
カキ氷屋台のれん分け(無料)
夏バテ禁止!うな丼
美術館に予告状
同じカテゴリー(バイト)の記事
 早食い大会 in USA (2012-07-04 12:00)
 マックでバイト中 (2012-07-03 21:01)
 可愛い制服のアルバイト (2012-06-27 18:29)
 カキ氷屋台のれん分け(無料) (2011-08-09 16:23)
 夏バテ禁止!うな丼 (2011-08-09 15:20)
 美術館に予告状 (2011-06-29 02:09)

Posted by amin Kawanishi at 12:00│Comments(2)バイト
<%word_all_comments%>
うははーw 回転寿司占いw 

家電占いってどんな・・・?
Posted by Ally at 2011年08月10日 14:21
★Allyさま★
一時期こーいう占い流行らなかったw?

あたし家電占いでは携帯電話だった
だから何?って感じだけどねwwww

もうかれこれ
10年ぐらい占いって見てもらってないなぁ

聞くことないんだもんっ
ギャハハ
Posted by amin at 2011年08月17日 01:45
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。