2011年09月08日

がっつりミートパイ

こんばんは
川西あみんです

「pocheさんのハントハント!」って思って
張り切ってショッピングモールに行ったら
他の支店に来てしまいました
がっつりミートパイ
間違えちゃった
あたし意外とドジっ娘なのw


考えたらいつも本店ばかりで
他のお店って来たこと無かったなー




お店の中が
やたら香ばしい匂いがする!って入って見たら
焼きたてのミートパイがあったよ!
がっつりミートパイ
パイのバターの香りと
お肉のジューシーさが食欲を増します

パイの季節になったねー

ん?
パイって秋の季節っぽくない?
ちょっと肌寒くなると
濃厚な味を求めたくなるよね


嗚呼
なんてステキな季節かしら
がっつりミートパイ
美味しく
いっただきま~す




★precios ones MALL★
http://slurl.com/secondlife/J%20island/145/206/31


同じカテゴリー(食べ物)の記事画像
らぶそうる牛丼LB
ラーメンおにぎりGACHA
ラーメンgacha
ロールキャベツが食べたい!
かきあげ蕎麦LB
アツアツおでんのLB
同じカテゴリー(食べ物)の記事
 らぶそうる牛丼LB (2014-05-29 19:53)
 ラーメンおにぎりGACHA (2014-05-29 18:32)
 ラーメンgacha (2014-05-23 15:23)
 ロールキャベツが食べたい! (2014-01-19 12:00)
 かきあげ蕎麦LB (2014-01-11 22:40)
 アツアツおでんのLB (2014-01-11 12:00)

Posted by amin Kawanishi at 22:19│Comments(2)食べ物
<%word_all_comments%>
aminさん
こんばんは

またまたコメントお邪魔します。
いつも癒されています。そして、SLクリエーターさんの美味しくて (o^〜^o) 素敵な食べ物アイテム情報ありがとです。

aminさんのお話しも愉快ですが、
aminさん、RLめちゃ性格可愛いと思います。
私も可愛い性格になろう!と思いますが。。。性格って、なかなか直らないですね (´〜`;)

あ、私事すみません。


今回ご紹介頂いたpocheさんのミートパイ、美味しく (o^〜^o) いただきました!

あわてて、沢山頬張ったんで、シャックリが止まらなくなりました o(><)o

でも、とっても美味しかったです!
Posted by Rio at 2011年09月09日 04:13
★Rioさま★
こんばんは~^^
コメント本当にありがとうwwww

すっごくすっごく嬉しいです

食べ物は
人を幸せな気持ちにして満たしてくれますよね
この食べ物ブログを通して
少しでも幸せな気持ちになっていただければ嬉しいです

RLのわたし・・可愛いだろか 笑
可愛い性格かどうか
あたしが決めることではないので分かりませんが
可愛いと思われたいですよねー

素直に喜んだり笑ったりできれば
誰かが可愛いと思ってくれると信じてますwwww
がんばろっ!


pocheさんのミートパイ
あたしもがっつり食べてビールがすすんじゃいました^^
本当美味しいねー
Posted by amin at 2011年09月11日 20:47
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。