2012年06月13日

韓国のイベントに行ってきたよ

アニョハセヨ~

最近台湾に心を奪われてますが
やっぱり韓国大好き!川西あみんです

いつかバッタリ会うかも知れない
韓国スターのために
地味に韓国語の勉強もやってま・・す・・・・・ハイ

たぶんスターの方が
日本語上手なんだろうなぁ・・・

はふぅ


普段から
文法だけを勉強するんじゃなくて
会話も練習しないと話せないよね!と思い
韓国のクリエーターさん達のイベントに行ってきました

韓国の方いらっしゃるかしらン
韓国のイベントに行ってきたよ
ちなみに
「봄비」(春雨ーしゅんうー)
春に降る雨。春の雨。はるさめ。

「春雨」
春、しとしとと静かに降る雨。緑豆のでんぷんから作った透明な麺。


はるさめかー
お腹すいたなw




時代劇に出てきそうな
チマチョゴリを発見!!!
韓国のイベントに行ってきたよ
テンション上がる~
でもお財布に余裕がないので
ただ見るだけ・・・(涙)




韓国美人
韓国のイベントに行ってきたよ
次に整形して顔を変える時は
ここのスキンにしようかな





きゃーん ><
イケメン!
お腹がチョコレートみたいに割れてる!!!
韓国のイベントに行ってきたよ
どの子も連れて帰りたい





壺に入った
美味しそうなキムチありました
韓国のイベントに行ってきたよ
見てるだけでお腹すいちゃう
あったかいご飯と食べたいなぁ





そ・し・て
大好きな
韓国焼酎「チャミスル」
韓国のイベントに行ってきたよ
高麗人参、梨、葡萄・・

いや~
やっぱチャミスルでしょ!
お酒があればそれだけで幸せ~




何時間居ても
本当に楽しいイベント会場でした
韓国のイベントに行ってきたよ
韓国語の勉強の成果も
試してみたいしぃ(言い訳)
ここでゆっくり韓国男子でも待ちますかw



いたら即効
声かけちゃおっと♥


サランヘヨー





★韓国男子に会えるかも知れないイベント会場★
http://maps.secondlife.com/secondlife/Sweet%20Isle/20/239/1022


同じカテゴリー(生活)の記事画像
おひさ!
馬賀呂仁子供会主催「どんど焼き」
本日最終日
メリクリ2013
ミニーマウスがやってきた♥
アイスのヘッドバンド
同じカテゴリー(生活)の記事
 おひさ! (2014-03-05 21:04)
 馬賀呂仁子供会主催「どんど焼き」 (2014-01-23 18:42)
 本日最終日 (2013-12-31 16:55)
 メリクリ2013 (2013-12-24 17:00)
 ミニーマウスがやってきた♥ (2013-11-19 10:45)
 アイスのヘッドバンド (2013-11-15 00:25)

Posted by amin Kawanishi at 12:00│Comments(0)生活
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。