2012年06月14日

メイドの接客トレイ(フリー)

覚えてますか?

初めてあなたが
あたしに声をかけてくれた日のことを。。。
メイドの接客トレイ(フリー)
あたしは思い出すだけで
胸がドキドキしちゃいます



ほぼ毎週末
同じ時間にやってきて

いつもと同じ窓際の席で
静かにコーヒーを飲んでいたよね


あたしはカウンター越しに
彼の横顔、長いまつげを見るのが大好きでした




初めて話した会話は
思いもよらない一言・・・

「今憧れの人と会ってきて緊張した」
メイドの接客トレイ(フリー)
と言って
お水を一気に3杯飲んだ彼



きっと
ソフマップのイベント帰りなのかな

彼は紙袋の中から
CDとアイドルと一緒に撮ったチェキを出し
嬉しそうに眺めていた


「どうでしたか?ハグできましたか?」
と動揺せずに話すあたし   
メイドの接客トレイ(フリー)
CD1枚で握手補助券
4枚でハグ1回



彼は何回
ハグしたんだろうか


どんな顔で
一緒にチェキを撮ったのだろうか



あたしのことなんて
アイドルに比べたら霞んじゃって
まったく見えてないんだろうな
メイドの接客トレイ(フリー)
あたしだって
メイドの端くれ

貴方を振り向かせるために
お給仕がんばる!!!





まずは
お水をこぼさずに
テーブルへ運べるようになろっと(笑)
メイドの接客トレイ(フリー)
がんばれあたし!
巨乳のアイドルに負けないぞ




★Libber's Guitar Productさん★
http://maps.secondlife.com/secondlife/SWITCH/123/28/27


同じカテゴリー(食べ物)の記事画像
らぶそうる牛丼LB
ラーメンおにぎりGACHA
ラーメンgacha
ロールキャベツが食べたい!
かきあげ蕎麦LB
アツアツおでんのLB
同じカテゴリー(食べ物)の記事
 らぶそうる牛丼LB (2014-05-29 19:53)
 ラーメンおにぎりGACHA (2014-05-29 18:32)
 ラーメンgacha (2014-05-23 15:23)
 ロールキャベツが食べたい! (2014-01-19 12:00)
 かきあげ蕎麦LB (2014-01-11 22:40)
 アツアツおでんのLB (2014-01-11 12:00)

Posted by amin Kawanishi at 12:00│Comments(0)食べ物
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。