2012年08月16日

宮崎の郷土料理「冷汁」

毎日暑い日が続きますが
お身体崩してませんか?

ここ数日
親戚が家に来たもんだから
毎食毎食外食続きなもんで
ちょっと胃が疲れ気味な川西です
宮崎の郷土料理「冷汁」
意外と繊細なのよ
んふふ



今日は
夏バテと疲れた胃にやさしい
宮崎県の郷土料理「冷汁」を食べにきました
宮崎の郷土料理「冷汁」
kokopelli Mallさんで開催中の
「消極的な夏祭り」にて
ALBERGO BOSCOさんのブースで買うことができます




実は川西・・・
お恥ずかしながら
冷汁を食べたことありません
宮崎の郷土料理「冷汁」
「茄子のお味噌汁」を冷やして
ご飯にかけて食べたりするのが好きなんだけど
似てる?かな・・




あと八丈島の
「明日葉(あしたば)のあずきミルク氷」LBもありました!
宮崎の郷土料理「冷汁」
緑色は抹茶じゃなくて明日葉の色
緑茶のようなほろ苦い味だそうです

こちらも初体験
楽しみ♡



★kokopelli Mall ALBERGO BOSCOさん★
http://maps.secondlife.com/secondlife/Quartet/186/44/23


同じカテゴリー(食べ物)の記事画像
らぶそうる牛丼LB
ラーメンおにぎりGACHA
ラーメンgacha
ロールキャベツが食べたい!
かきあげ蕎麦LB
アツアツおでんのLB
同じカテゴリー(食べ物)の記事
 らぶそうる牛丼LB (2014-05-29 19:53)
 ラーメンおにぎりGACHA (2014-05-29 18:32)
 ラーメンgacha (2014-05-23 15:23)
 ロールキャベツが食べたい! (2014-01-19 12:00)
 かきあげ蕎麦LB (2014-01-11 22:40)
 アツアツおでんのLB (2014-01-11 12:00)

Posted by amin Kawanishi at 12:00│Comments(0)食べ物
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。