2012年08月28日

琉球食堂で沖縄料理LB

残暑キビしい毎日ですが
ゴキゲンいかがですか?

暑いからって
家に閉じこもってると
あっという間に夏が終わっちゃう!!と思い
沖縄フェスに来ました

美味しいものでも食べて
一緒に残暑を乗り越えようじぇーーー!!!

さっそく
琉球食堂で
オリオンビールを頂いてます
琉球食堂で沖縄料理LB
真夏は水分とっても
汗で出ちゃうからぜんぜん大丈夫www
どんどん飲んじゃうよ



沖縄と言えば
美味しいソーキソバとラフティ(角煮)
琉球食堂で沖縄料理LB
どれも沖縄名物だよねw




カツオだしのソーキソバ
お肉ががっつり入ってるけど
意外とさっぱり食べれるので好き
琉球食堂で沖縄料理LB
コーレーグースー(唐辛子の泡盛漬け)を
数滴たらして美味しく食べますw



美味しいラフティも
家族に食べさせたいので
ビール飲みながらLB待ちして帰りまーす
琉球食堂で沖縄料理LB
なかなかA出ないけど
沖縄時間で
ゆっくりのんびり
気長に待つとしますかね・・・





★琉球食堂★
http://maps.secondlife.com/secondlife/Pals%20meadow2/163/8/2969

琉球食堂で沖縄料理LB



同じカテゴリー(食べ物)の記事画像
らぶそうる牛丼LB
ラーメンおにぎりGACHA
ラーメンgacha
ロールキャベツが食べたい!
かきあげ蕎麦LB
アツアツおでんのLB
同じカテゴリー(食べ物)の記事
 らぶそうる牛丼LB (2014-05-29 19:53)
 ラーメンおにぎりGACHA (2014-05-29 18:32)
 ラーメンgacha (2014-05-23 15:23)
 ロールキャベツが食べたい! (2014-01-19 12:00)
 かきあげ蕎麦LB (2014-01-11 22:40)
 アツアツおでんのLB (2014-01-11 12:00)

Posted by amin Kawanishi at 17:21│Comments(0)食べ物
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。