2013年09月11日

THE ARCADE 公式グッズ

やあやあ!みなさん
THE ARCADEのガチャ
いっぱいまわしてるかな?

今回Milk Motionさんのfunny bagsに
一目惚れしたので張り切って行って来ました☆
THE ARCADE 公式グッズ
そしたらな・ん・と!
2ガチャにして
レア物をゲットできたもんだから
本当驚いたさ~

生まれて初めてのレア物です ♡
ありがたやありがたや
ヤードセールで売らずに大切に使いまーす


レア出た後
このままガチャろうか迷ったけど
「続けてレア物なんか出る訳ない!」と思い
そそくさと退散してきました
(いつの間にかレア物狙いになってる)

出ないでしょ・・続けてなんて
そんな神業出る訳ないっ

という訳でその日は
ガチャ2回で終了
短い滞在時間でした



その後
バッグ欲しさに行ってますが
何故か最近ハマってしまったのは・・
THE ARCADE公式グッズ
THE ARCADE 公式グッズ
知ってた?
入り口にある売店で
ロゴの入った公式グッズや食べ物が
絶賛販売中です!

なんかねロゴの入った
マグカップに記念のお皿
Tシャツにピンバッチとか
見てると可愛く思えてくるのよ

THE ARCADEさん
商売上手ね





★THE ARCADE売店★
http://maps.secondlife.com/secondlife/Country%20Club/171/185/3115

THE ARCADE 公式グッズ
公式グッズを買って
一緒にイベントを盛り上げようぜ!






同じカテゴリー(食べ物)の記事画像
らぶそうる牛丼LB
ラーメンおにぎりGACHA
ラーメンgacha
ロールキャベツが食べたい!
かきあげ蕎麦LB
アツアツおでんのLB
同じカテゴリー(食べ物)の記事
 らぶそうる牛丼LB (2014-05-29 19:53)
 ラーメンおにぎりGACHA (2014-05-29 18:32)
 ラーメンgacha (2014-05-23 15:23)
 ロールキャベツが食べたい! (2014-01-19 12:00)
 かきあげ蕎麦LB (2014-01-11 22:40)
 アツアツおでんのLB (2014-01-11 12:00)

Posted by amin Kawanishi at 15:46│Comments(6)食べ物
<%word_all_comments%>
今回はあんましガチャりませんでした…
話は全然違うけど、台湾のタピオカミルクティでおなじみの「春水堂」が代官山に出店する(した?)らしいよ!!                パイナップルケーキとか売ればいいのにね!
Posted by ルディ at 2013年09月12日 14:47
★ルディさま★
実はあたしもガチャあんまやってないよwww
食べ物少ないんだもん・・・(´・ω・`)ショボーン
だから公式グッズに目がいってしまったのだよ
グッズも無料じゃないってーのがにくいぜ☆

そうそう!
春水堂開店したんだよね~
初日にタピオカミルクティー売り切れたらしいよ
何杯出たのかなぁ
パイナップルケーキも売って欲しいよねー
無いのかなぁ・・・あってもいいのにっ

て・か・ね
タイムリー過ぎてモジモジしちゃうけど~
あたい今週末から台湾行ってきます!
ルン(*'∪'*)ルン♪
そんな内容のブログをすでに書いてあるんだけど
るーちゃんだけにこっそり告白♥
Posted by amin Kawanishiamin Kawanishi at 2013年09月12日 18:28
いいな〜!このヤロ!!
やっぱ旅のメインは「食」だよね、てことで私が参考にしたサイトです。(おしゃれさゼロだけどなかなか信用できる、すでに知ってるかな?!)
食べ台湾 http://www.tabetaiwan.com/
気になるお店の名前と住所を紙にメモって、タクシーの運転手さんに見せて行きまくったよ
ほとんどの運転手さんが住所見ただけでスムーズに目的地に連れて行ってくれました!
楽しんできてね♥
Posted by ルディ at 2013年09月13日 13:13
★ルディさま★
わー台湾情報ありがとう♥ チュッ
サイト参考にして食べまくってくるよ 
ぃぇぇぇ v(*≧∀≦*)v ぇぇぇぃ♪

チラっと見た肉まんが美味しそうだー
楽しみすぎるぅぅぅ
ひたすら食べまくってくるぜぃ


そいやPケーキで有名な「微熱山丘」さん
南青山に出来るんだってね!!!
なんか今年の秋か来年の1月にできるって
サイトに書いてあったよ(アバウトな情報)

やっとこっちでもPケーキが買えるね
ヾ(*≧∀≦)ノ゙ 嬉スィ~★♪ 
Posted by amin Kawanishiamin Kawanishi at 2013年09月13日 18:32
もちろんチェック済みさ〜‼
Posted by ルディ at 2013年09月13日 19:58
さすが~♥
Posted by amin Kawanishiamin Kawanishi at 2013年09月13日 23:27
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。