2013年10月26日

ハロウィン弁当(hunt)

川西あみん                高校生・ギター部  東京都杉並区

小さい頃の夢はバレリーナになることでした。
ヒラヒラした可愛いお洋服を着て
舞台の真ん中でくるくる踊ってみたいって思って
近所のバレエ教室に通い始めました。
ハロウィン弁当(hunt)
ちょうど小学校六年生の頃かなぁ。
あたし人より身長が大きくて・・・育ち盛りじゃないですか。
親に隠れてコンビニで買い食いしていたら
体重管理が出来なくなっちゃって
バレエ教室をやめました。





両親は怒りませんでしたね。
成長期にはちゃんと食事を取った方が良いと言ってくれたので
気持ちがスーっと楽になったのを覚えています。
ハロウィン弁当(hunt)
いまはギターに夢中です。
今度文化祭で友達と一緒に舞台に上がるので
放課後はずっとギターの練習をしてます。
頭の中、文化祭でいっぱいですね。





昨日夕飯の時に
「今日お弁当の取材が来るよ」ってちゃんと伝えました。
言わないと母に怒られちゃうんで。
ハロウィン弁当(hunt)
今日のお弁当のテーマは「ハロウィン」だそうです。
ハロウィンなのに「おかめ・ひょっとこ」の飾り巻き寿司が入ってるところが
母らしくて笑えます。





もちろんお弁当残したことはありません。
育ち盛りなのでお弁当じゃ足らず
放課後ラーメンを食べて帰ることもあります。
ハロウィン弁当(hunt)
父や弟には
「もうちょっとバレエを続けてれば女らしく育ったのになぁ」と
嫌味を言われますけどね。








★{PopTart} Bento Box (Halloween) HUNT Prize#6 ★
http://maps.secondlife.com/secondlife/Wisteria/233/101/2110

ハロウィン弁当(hunt)
しまった!
ネタを考えてたらハント期間が!!!
でもきっとまだ置いてあるはず・・・



同じカテゴリー(食べ物)の記事画像
らぶそうる牛丼LB
ラーメンおにぎりGACHA
ラーメンgacha
ロールキャベツが食べたい!
かきあげ蕎麦LB
アツアツおでんのLB
同じカテゴリー(食べ物)の記事
 らぶそうる牛丼LB (2014-05-29 19:53)
 ラーメンおにぎりGACHA (2014-05-29 18:32)
 ラーメンgacha (2014-05-23 15:23)
 ロールキャベツが食べたい! (2014-01-19 12:00)
 かきあげ蕎麦LB (2014-01-11 22:40)
 アツアツおでんのLB (2014-01-11 12:00)

Posted by amin Kawanishi at 10:00│Comments(0)食べ物
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。