2013年11月21日

ご褒美マカロン♡

今日は
「頑張った自分へのご褒美」を買いに
大好きなマカロンのお店に来たよ ♡

何を頑張ったかって?

ときめかない服を捨てたこと
トマ美ちゃんのために早く寝るようになったこと
去年買ったBBクリームを使いきったこと
ご褒美マカロン♡
小さなことだけど
自分にとっては
まだ着れると思われる服を
ときめかないという理由だけで
捨てるという大きな決断をしたり・・・

貧困だけど
飲むだけで夜スリムになるという
ミラクルダイエットサプリを信じて購入したり・・・

さすがに去年の化粧品じゃ
酸化しちゃって逆に肌に悪いんじゃねーのと
疑問を抱きながらも
最後の一滴までBBクリームを使いきったり・・・

これすごいことなの!!!
がんばったね 自分


だから
自分へのご褒美に
いっぱい美味しいもの買っちゃいます
ご褒美マカロン♡
サンドイッチもケーキも
クレープもテイクアウトしちゃうんだから
ぐふふ


え?
トマ美ちゃんで
ダイエットしてるんじゃないかって?



とりあえず
1瓶使い切ったから
ダイエット終了でーす





★ {Vespertine-home and deco-} ★
http://maps.secondlife.com/secondlife/Pure%20Dreams/149/120/21

ご褒美マカロン♡
マカロン大人買いです


同じカテゴリー(お店)の記事画像
お忍び♥お食事処
パンカフェ「cafe marche」
食いしん坊横丁
土曜の夜はクロワッサンカフェ
アイスクリームパーラー
ジロラモ推薦ピザ屋
同じカテゴリー(お店)の記事
 お忍び♥お食事処 (2013-11-13 12:00)
 パンカフェ「cafe marche」 (2013-07-31 12:00)
 食いしん坊横丁 (2013-07-15 12:00)
 土曜の夜はクロワッサンカフェ (2013-07-01 12:00)
 アイスクリームパーラー (2013-06-09 12:00)
 ジロラモ推薦ピザ屋 (2013-06-04 20:13)

Posted by amin Kawanishi at 12:00│Comments(0)お店
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。