2009年04月05日

ヌメリーマートのきのこまん

授業中にぃ
地元の先輩からメールが鳴ってぇ
「近所のコンビニにすぐ行け!」っていうからぁ
ヌメリーマートのきのこまん
学校抜け出して行くことにしたんスよ



よくわかんないけど
地元のコンビニ「ヌメリーマート」の前に集合だってさー
ヌメリーマートのきのこまん
原チャリだったから早く着いちったw
中に入って待ってるか・・・



お@@
ヌメリーマートのきのこまん
新しい号で出てるじゃん
アイドルのやんちゃ時代の写真かー
袋とじかな?
見たいなぁ


あーこれー
先輩が使ってるハンドルじゃないでスかー
ヌメリーマートのきのこまん
アメリカで買ったとか言ってたけど・・・あれウソかw
ギャハハ



あれー@@
これウワサのきのこまんじゃんw 
ヌメリーマートのきのこまん
これ食べたら
「誰かがお腹壊した」ってウワサになってたよなぁ 
度胸試しだよ これ ギャハハ



つか先輩遅すぎーーーー!!!!!
ヌメリーマートのきのこまん
何時間待ったんだろ
あたしもう帰りたい・・・
電話すっか・・



あのぉ
先輩いらっしゃいますか?
あたくし川西と申します・・・あ、先輩?
ヌメリーマートのきのこまん
え@@
きのこまん食べてみろって?

いやー
もうお腹いっぱいだしぃ
んんん
あ・・・あたしきのこ食べれないんスよぉ


食べるまで帰るなって???
先輩こえー





★ヌメリーマート★
http://slurl.com/secondlife/Croquis/230/147/33




近くにサ店ありました
ヌメリーマートのきのこまん
原宿と姉妹店w



同じカテゴリー(生活)の記事画像
おひさ!
馬賀呂仁子供会主催「どんど焼き」
本日最終日
メリクリ2013
ミニーマウスがやってきた♥
アイスのヘッドバンド
同じカテゴリー(生活)の記事
 おひさ! (2014-03-05 21:04)
 馬賀呂仁子供会主催「どんど焼き」 (2014-01-23 18:42)
 本日最終日 (2013-12-31 16:55)
 メリクリ2013 (2013-12-24 17:00)
 ミニーマウスがやってきた♥ (2013-11-19 10:45)
 アイスのヘッドバンド (2013-11-15 00:25)

Posted by amin Kawanishi at 18:06 │生活