2009年04月25日

誘惑の町

たまには素敵なグッドルッキングガイを見ながら
朝ご飯でも食べようとちょっと遠出してみましたw
誘惑の町
前にここに来たときに見かけたのよ!!!
グッドルッキングガイ☆
うほほ


目の前にはビーチも広がってるし
サーファーくんのピチピチのボディーが見れたはず@@
誘惑の町
誰もいないのは
今日はオンショアだからだよね・・・




職人さんこだわりのお店が並んでおります
誘惑の町
ここは誘惑が多い町だよー




出来たてパンゲット!
焼きたてが一番んまいw
誘惑の町
パン焼き教室もあります
興味ある方はどーぞ



美味しそうなソーセージ屋さん
お酒のつまみに買って帰ろうかなぁ
誘惑の町
黒コショウがきいたハムがいいな
あれ好き



新鮮なお魚屋さんと果物屋さん
どちらも朝取れたてだからピチピチ!
誘惑の町
なんとなく負けたくないので
若々しいポーズでもしておくか・・・




この町には
懺悔にぴったりな教会や
学生気分に戻れる学校など
ひとりで来ても時間を過ごせる場所がいっぱいありますYO!

グッドルッキングガイと出逢っちゃうか・も・ね
んふふ




ねぇ 
マスターって独身?
誘惑の町
ねぇってば・・・



★のんびり時間が過ぎる島★
http://slurl.com/secondlife/Arcachon/134/224/22



同じカテゴリー(生活)の記事画像
おひさ!
馬賀呂仁子供会主催「どんど焼き」
本日最終日
メリクリ2013
ミニーマウスがやってきた♥
アイスのヘッドバンド
同じカテゴリー(生活)の記事
 おひさ! (2014-03-05 21:04)
 馬賀呂仁子供会主催「どんど焼き」 (2014-01-23 18:42)
 本日最終日 (2013-12-31 16:55)
 メリクリ2013 (2013-12-24 17:00)
 ミニーマウスがやってきた♥ (2013-11-19 10:45)
 アイスのヘッドバンド (2013-11-15 00:25)

Posted by amin Kawanishi at 10:00 │生活