2009年12月12日

エルビスナイト

去年の2月
音楽雑誌のバンド募集のコーナーで知り合った田中と
クリスマスに向けてライブ活動を行ってます
エルビスナイト
田中はボーカル担当です
やっぱボーカルってモテるんだよねぇ
よく「二人は付き合ってるんですか?」って聞かれるけど
まったく何の関係もございません
女子のみんな!
ファンレターにカミソリとか入れないでね




あたし達
月2回六本木のケーントスっていうお店に出演してます
50’sの曲を生バンドで流すお店です
エルビスナイト
意外とギャラがいいんだよね
ひひ




見て見てー!
可愛いでしょーこのピンクのギターw
最近ピンクの小物集めてるの
エルビスナイト
なんかね
ピンクの小物集めてると恋愛運気があがって
彼氏ができたり結婚できたりするんだってwww
女優の小川ノリ子が言ってた

え?小川ノリ子知らない?
ふーん




おーい!
おーい!ボビー田中!(田中の芸名)
エルビスナイト
リハ終わっちゃったよぉ・・・
また遅刻か・・・





うわあああぁぁあ
いま田中から連絡きて
アイツいま飛行場だって!!!
エルビスナイト
たぶんファンの子と一緒に逃げたっぽい・・・
遅刻はするし
女ぐせ悪いし
田中と手を切ったほうがいいのか?

んもぉおおぉぉ
頭イタイ!クスリちょーだい!!!




とりあえず糖分入れて
なんか考えなくちゃ
腹が減っては戦はできぬー
エルビスナイト
んもぉ
何買うか考えるのめんどくさい!
全部!ドーナッツ全部ください!!!!





本番まであと3時間
あたしひとりじゃ何ができるの?田中・・・
エルビスナイト
仕方ない
ひとり漫談するか・・・








★Silver King Grillさんのライブ会場★
http://slurl.com/secondlife/Ranunculus/88/228/33

★田中との出会いの日記★
http://aminkawanishi.slmame.com/e515834.html



同じカテゴリー(生活)の記事画像
おひさ!
馬賀呂仁子供会主催「どんど焼き」
本日最終日
メリクリ2013
ミニーマウスがやってきた♥
アイスのヘッドバンド
同じカテゴリー(生活)の記事
 おひさ! (2014-03-05 21:04)
 馬賀呂仁子供会主催「どんど焼き」 (2014-01-23 18:42)
 本日最終日 (2013-12-31 16:55)
 メリクリ2013 (2013-12-24 17:00)
 ミニーマウスがやってきた♥ (2013-11-19 10:45)
 アイスのヘッドバンド (2013-11-15 00:25)

Posted by amin Kawanishi at 15:20│Comments(5)生活
<%word_all_comments%>
かわいそー(ノД`)シクシク 田中さんホッといてこういうときはアマいもの食べるに限る!

どこのクニにいっちゃったのだろうねぇ(´・ω・`)
Posted by maki13maki13 at 2009年12月12日 22:59
まさかの展開w
ちゃんとドーナツ屋に行っちゃったよw
田中さん見つかるといいねっ!
Posted by sarana at 2009年12月12日 23:22
★makiさま★
田中は何気に人気あるんだよね・・・
続きを書いて!ってずっと言われてたので
今回書いてみましたw

田中はたぶん海外に行くと言っておいて
地元のパチンコ屋とかに朝から並ぶような男だと思います
どんな男じゃ!



★saranaさま★
どの道もすすめば食にぶちあたる
それがこのブログでございます
最初ドーナッツ屋だけ書こうと思ったら
まわりにドライブインやらドラッグストアーやら
いろいろあったので頭を使ってみました

田中はまた現れると思います
シリーズ化するのかなぁ・・・
Posted by amin Kawanishiamin Kawanishi at 2009年12月13日 23:16
おぉぉぉあみチャン^^久しぶりゃな(TAT)ノ

ぅちゎ最近、RL忙しくてなヵなヵSLにINできなくてしまぃました汗^^;

ヤフーメールのほうに、あみチャンヵらのIMのメッセを見て
また田中を更新したとぃぅコトで 早速遊びに行きましたぁ☆

ぁの田中の日記、また更新できるなんてぅちゎHAPPY☆
また続き、ょろ!!!(笑)

田中シリーズが増ぇそぅな気がしますねぇ^^;

楽しみにしてまぁw
Posted by AYU Luik(鮎) at 2009年12月27日 16:46
★AYUさま★
あゆちゃ~ん
最近インしてないなって思ってた
忙しいとインできないよね

あゆちゃんが好きだと言ってくれた
田中のネタがやっとできたのでIMしておいたのw
読んでもらえてよかったです

時間できたらまたインして遊ぼうねー
Posted by amin Kawanishiamin Kawanishi at 2009年12月28日 23:48
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。