2011年02月21日

外食産業食べまくりっ

ヘーイ!
みなさんゴキゲンいかが~?


あのねあのねっ
おかんが
1週間ハワイへ遊びに行ってるので
晴れて自由の身~

夕飯作らなくていいんだ~
なんて幸せなの~


好きなものを
好きなだけ食べまくるぞ!
うほほーい

外食ばんざーーーい



1日目
大好きな牛丼~
外食産業食べまくりっ
最近はお豆腐が入った「牛鍋丼」が
お気に入りなのです



2日目
大好きなハンバーガー~
外食産業食べまくりっ
今回は特に大好きなフィレオフィッシュが100円だから
死ぬほど食べれて嬉しいのです



3日目
大好きなお弁当~
外食産業食べまくりっ
よくおかんから太るから止めなさいと言われる
からあげ弁当をご飯大盛りで~
タルタルソースと合うよね



4日目
野菜がたっぷりサンドイッチ~
外食産業食べまくりっ
えびアボカドしか食べないってぐらい鉄板メニュー!
フットロングでもちろん頂きますよ んふふ



5日目
何個でも食べれちゃうドーナッツ~
外食産業食べまくりっ
個人的にはココナツチョコレートがナンバー1
アンケートではポンデダブルショコラが人気1位だって~
わかるぅ~
もちもち感がたまんないよねっ



6日目
メニューが豊富なファミレス~
外食産業食べまくりっ
やっぱり鉄板に乗っかったハンンバーグだよね
ポテトにちょいタレが染みたところが好き~



7日目
ひとりで1枚食べたくなるピザ~
新生地のモッチリーノって知ってる?

あたしまだ食べてないの、、、


絶対食べたーーーいって思ったら
準備中だったぁああぁあぁあぁあぁ
外食産業食べまくりっ
うわーーーん
1週間のシメに食べようって思ったのにぃぃ

くやしい、、、、、、、、、、、、、、、、



はぁ
明日から
また夕飯作りが始まる、、、、

うー




★外食産業天国Punjn★
http://slurl.com/secondlife/Punjn/32/15/1056


同じカテゴリー(お店)の記事画像
ご褒美マカロン♡
お忍び♥お食事処
パンカフェ「cafe marche」
食いしん坊横丁
土曜の夜はクロワッサンカフェ
アイスクリームパーラー
同じカテゴリー(お店)の記事
 ご褒美マカロン♡ (2013-11-21 12:00)
 お忍び♥お食事処 (2013-11-13 12:00)
 パンカフェ「cafe marche」 (2013-07-31 12:00)
 食いしん坊横丁 (2013-07-15 12:00)
 土曜の夜はクロワッサンカフェ (2013-07-01 12:00)
 アイスクリームパーラー (2013-06-09 12:00)

Posted by amin Kawanishi at 21:34│Comments(0)お店
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。