2012年07月02日

お菓子屋さんを起業しました

昔から
何か作ってみたいなとか
お店やってみたいなとか思っていたんだけど

でも
実現せず
ダラダラと数年が経ってしまいました

最近また
「お店やりたい熱」がメラメラと燃え始めたので
一念発起し

思い切って
「マネーの虎」に参加し
お店を起業することにしました


小さなお菓子屋さん
「petit bonbons」です
お菓子屋さんを起業しました
大きなお店を持つことはできないので
移動式のお菓子屋さんです

初日はSanuさんのお庭で
営業させていただきました



保健所に連絡してないので
無許可ですが
ゲリラ的にいろんな場所で
お店を広げてみようかと思います
お菓子屋さんを起業しました
あたしと同じ
お菓子屋さんをやりたい
そこの貴方!!!

ぜひ
参考にして!


↓こちらをクリック
https://marketplace.secondlife.com/p/Kaufmannsladen-wear-worn-on-Pelvis/3295960



同じカテゴリー(お店)の記事画像
ご褒美マカロン♡
お忍び♥お食事処
パンカフェ「cafe marche」
食いしん坊横丁
土曜の夜はクロワッサンカフェ
アイスクリームパーラー
同じカテゴリー(お店)の記事
 ご褒美マカロン♡ (2013-11-21 12:00)
 お忍び♥お食事処 (2013-11-13 12:00)
 パンカフェ「cafe marche」 (2013-07-31 12:00)
 食いしん坊横丁 (2013-07-15 12:00)
 土曜の夜はクロワッサンカフェ (2013-07-01 12:00)
 アイスクリームパーラー (2013-06-09 12:00)

Posted by amin Kawanishi at 12:00│Comments(2)お店
<%word_all_comments%>
こんにちは!

とっても可愛いらしいお店ですね!
参考に・・とういうか
こういうお店 うちにもほしい・・・
とか思って見てたら
これ1L$なんですね!!@@
すごすぎる!!

全く関係ない話なんですが、
自分の苗字が
昔日本代表をやってた方と同じなので、
ブログを読みながら とっても どきどきしてしまいましたー!
本物さんがうらまやしいっ><

これからも楽しいブログを拝見できたら幸いです^^
失礼いたしますー!
Posted by ひみつです at 2012年07月02日 19:40
★ひみつですさま★
こんにちは!
コメントありがとうございます!!!!
とても嬉しいです^^


この可愛いお店は
マーケットプレイスで1L$だったので
ぜひ紹介したいなと思って話を妄想しながら書きました

ちなみに
あたしのブログは
ほぼ妄想ですwwww



ひみつさんは
6/29のブログ「週末ヒロイン的衣装」で
出てきたお名前なんですね きっと

日本代表の・・・・ふふ

読んでてドキドキしてもらえたなら
大成功です
なんか嬉しいなwwwテヘ



こちらも
食べ物&妄想ブログですが
見ていただけたら幸いでございます^^

ぜひぜひ
のぞきに来てね~
Posted by amin Kawanishiamin Kawanishi at 2012年07月03日 02:29
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。