2012年07月09日

tomotoさんの和菓子

どーも
浴衣にはこだわりがある
川西あみんです

毎年この時期に
1着浴衣を買うのですが

あたしは
白地か紺地の浴衣を買うことにしてます

だいたい
浴衣って着ると
めちゃめちゃ熱いんですよ!!!

締め付けられてるしね

だから
見かけ涼しそうに見えるものを選んでます
tomotoさんの和菓子
今年買ったtomotoさんの浴衣
金魚が涼しげです

もちろんお約束の白地にしましたが
白装束または長襦袢(下着)に見えるのは
あたしが疲れているからでしょうか・・・



tomotoさんの和の空間
川のせせらぎや森林のマイナスイオンが
とても居心地良く癒されます
tomotoさんの和菓子
やっぱ自然は
疲れた現代人を癒してくれるね



そして
何より嬉しいのは
和菓子とお茶のセット
tomotoさんの和菓子
tomotoさんの細かい心遣いを感じて
感動いたしました




ケーキもいいけど
たまには和菓子もいいよね
tomotoさんの和菓子
この時期に
あじさいの和菓子だなんて
粋だねぇ





★tomotoさん癒しのお店★
http://maps.secondlife.com/secondlife/flaque/163/120/22


同じカテゴリー(お店)の記事画像
ご褒美マカロン♡
お忍び♥お食事処
パンカフェ「cafe marche」
食いしん坊横丁
土曜の夜はクロワッサンカフェ
アイスクリームパーラー
同じカテゴリー(お店)の記事
 ご褒美マカロン♡ (2013-11-21 12:00)
 お忍び♥お食事処 (2013-11-13 12:00)
 パンカフェ「cafe marche」 (2013-07-31 12:00)
 食いしん坊横丁 (2013-07-15 12:00)
 土曜の夜はクロワッサンカフェ (2013-07-01 12:00)
 アイスクリームパーラー (2013-06-09 12:00)

Posted by amin Kawanishi at 12:00│Comments(0)お店
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。