2009年06月11日

焼きたてケーキ屋さん

こんにちはー
今日は夜お友達の家に遊びに行くので
お土産にケーキを持っていこうと
雑誌に載ってたケーキ屋さんをたずねてみました
焼きたてケーキ屋さん
店内は焼きたてのあま~い香りが漂ってます
パンも売ってるからダブルでいい香り

もう・・・頭おかしくなりそ・・・




このパイ出来立てだ!
ゆげ立ってるもん
絶対これ美味しい!間違いないよ!
焼きたてケーキ屋さん
あぁ・・香ばしいぃぃ
サクサクなパイ生地にアイス乗せたい・・・





店内では
パティシエのお姉さんが実演販売してます
焼きたてケーキ屋さん
スリムな体型どーやって維持されてるんですか?
お店で残ったケーキはスタッフが持ち帰ったりできるんですか?






お姉さんのケーキはここでいただけますw
焼きたてケーキ屋さん
焼きたてホクホクだよー






ちょうどお昼どきなので
ここでランチしちゃいます
焼きたてケーキ屋さん
ランチセットにケーキのデザート付けてもーらおっとw
メニューの写真が綺麗に撮れてるから
マジ悩むなぁ・・・






★Sweethhearts Cafe & Bakery★
http://slurl.com/secondlife/White%20Horse/107/50/24



同じカテゴリー(お店)の記事画像
ご褒美マカロン♡
お忍び♥お食事処
パンカフェ「cafe marche」
食いしん坊横丁
土曜の夜はクロワッサンカフェ
アイスクリームパーラー
同じカテゴリー(お店)の記事
 ご褒美マカロン♡ (2013-11-21 12:00)
 お忍び♥お食事処 (2013-11-13 12:00)
 パンカフェ「cafe marche」 (2013-07-31 12:00)
 食いしん坊横丁 (2013-07-15 12:00)
 土曜の夜はクロワッサンカフェ (2013-07-01 12:00)
 アイスクリームパーラー (2013-06-09 12:00)

Posted by amin Kawanishi at 12:21 │お店