2009年08月15日

スイーツの家具屋さん

友達にゴージャスなプールがあるよ!って聞いたので
来たらびっくり@@

フレッシュなフルーツのお風呂だ!!!
お風呂・・・
いやプール・・・どっちでもいいw
スイーツの家具屋さん
スイカの淵がたまりません




他にも
美味しそうなフロートのランプや
誕生日のケーキ
アイスクリームマンのアバターまでw
スイーツの家具屋さん
アバター・・・すごく惹かれる・・・
これだったらみんなに
「小さくて可愛いね」って言われるかも・・・ブツブツ




他にも食べ物の家具がいっぱいw
大好きな彼氏と
あまーーーい生活送ってみたーーーい!(妄想)
スイーツの家具屋さん
ワイン風呂か・・・
こりゃ良さそうだなー

川島なーおみ み・た・い

そーだ!
パティシエの彼氏探せばいいんだw

どっかいないかなぁ・・・





★ClRさん★
http://slurl.com/secondlife/Ghergie/105/41/301


少しだけセールもやってたよ
パンに包んで寝るベッドが売ってて
すごく魅力的です☆
香ばしい匂いに囲まれて安らかに寝むりたいっス





同じカテゴリー(お店)の記事画像
ご褒美マカロン♡
お忍び♥お食事処
パンカフェ「cafe marche」
食いしん坊横丁
土曜の夜はクロワッサンカフェ
アイスクリームパーラー
同じカテゴリー(お店)の記事
 ご褒美マカロン♡ (2013-11-21 12:00)
 お忍び♥お食事処 (2013-11-13 12:00)
 パンカフェ「cafe marche」 (2013-07-31 12:00)
 食いしん坊横丁 (2013-07-15 12:00)
 土曜の夜はクロワッサンカフェ (2013-07-01 12:00)
 アイスクリームパーラー (2013-06-09 12:00)

Posted by amin Kawanishi at 15:37│Comments(4)お店
<%word_all_comments%>
んまぁそぅ~~~~~><
早速遊びに行くw
Posted by グリコ at 2009年08月16日 22:22
★グリコさま★
んまいもの仕込んでおきますので
今度家にも遊びに来てくだせぇw
Posted by amin Kawanishiamin Kawanishi at 2009年08月17日 20:32
(゜-、゜)ジュル スイーツは別腹。。。
なんて言っていたらまたフトルー(ノД`)
Posted by maki13maki13 at 2009年08月18日 10:13
★makiさま★
そろそろあみんも太りだすんじゃないかと心配です
よく食うなー
Posted by amin Kawanishiamin Kawanishi at 2009年08月20日 17:15
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。