2009年08月29日

居酒屋 恵

ども
まだまだ残暑厳しい日が続きますが
いかがお過ごしですか?

あたしはちょっぴりバテてます
昼間出かけると疲れて疲れて・・・

そんな時はやっぱり美味しいものを食べて
元気になりましょー!

最近見つけた居酒屋を紹介します
居酒屋 恵
「居酒屋 恵」さんです!!!!
まさに・・・
まさにあたしの理想とするお店・・・
やっと会えたね!



外で炭火で焼いてる干物が
食欲をそそります
居酒屋 恵
これに漬物とご飯と味噌汁でもええーーー
昼は定食とかやってないのかなぁw




テレサーテンが流れる中
注文した焼き鳥を待つ・・・
居酒屋 恵
もぉ店内も香ばしいぃぃぃぃ
とりあえず生ビールお願いします!!!




座敷が空いたので
そっちで日本酒をチビチビやることにしましたw
居酒屋 恵
きよーし君の最新の曲流れないかなぁ
さっきカウンターのとなりのおばさまに
合いの手教えてもらったんだよねw
「愛してきよーし」
「恋してきよーし」



あーーー
ここすっごく気にいっちゃったぁ
居酒屋 恵
あたしの場合は
場末のスナックを開くのが夢なんだけど
ここは理想の居酒屋ですw




働きたーーーーい><





★居酒屋 恵さん★
http://slurl.com/secondlife/Moon%20Light%20JP/76/220/24



同じカテゴリー(お店)の記事画像
ご褒美マカロン♡
お忍び♥お食事処
パンカフェ「cafe marche」
食いしん坊横丁
土曜の夜はクロワッサンカフェ
アイスクリームパーラー
同じカテゴリー(お店)の記事
 ご褒美マカロン♡ (2013-11-21 12:00)
 お忍び♥お食事処 (2013-11-13 12:00)
 パンカフェ「cafe marche」 (2013-07-31 12:00)
 食いしん坊横丁 (2013-07-15 12:00)
 土曜の夜はクロワッサンカフェ (2013-07-01 12:00)
 アイスクリームパーラー (2013-06-09 12:00)

Posted by amin Kawanishi at 11:52│Comments(4)お店
<%word_all_comments%>
あみちゃぁぁぁん、鮎だよぉ^^
田中の日記、楽しみにしてます❤
いつも見てます^^あみちゃん 時間あったらまた三人で遊ぼうね(*′з`)チュ
AYUより
Posted by AYU Luik at 2009年08月30日 23:36
★鮎さま★
先日はお邪魔いたしましたw
ひさびさの再会嬉しかったのであります
またどーぞよろしくねん

田中・・・
なぜか人気があるんだよね・・・
考えなくては・・・
うむむ

待ってておくれw
Posted by amin Kawanishiamin Kawanishi at 2009年08月31日 01:44
居酒屋さん(・∀・)イイネ!!
もう少ししたらおでんもほしくなるかも^^

RLでも食欲の秋になりつつある( ´△`)
Posted by maki13maki13 at 2009年09月01日 07:53
★makiさま★
そろそろおでんの季節だねぇ
結局「夏おでん」推進活動は出来なかったので
秋こそは・・・頑張りたいと思います

かぼちゃ・・・さつまいも・・・
秋になるとやたら食べたくなるのです

かぼちゃプリン食べたい><
Posted by amin Kawanishiamin Kawanishi at 2009年09月02日 01:33
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。