2009年11月04日

デリバリ

全国の奥さーん!
毎日家事、炊事ご苦労様です
デリバリ
毎日ご飯とか作ってると
メニューが浮かばないよね

たまにはさ
ちょっと素敵なお店で
ゆっくりまったり時間を過ごしたいよね?



そんな
がんばってる奥さんに
おすすめのお店があります

是非是非
一緒に行きましょう!



ほらほら 
どーよ この品揃え
デリバリ
ちょっとした息抜きに
贅沢したいと思わない?

ほらほら
この美味しそうなスイーツ達!
旦那にだまって贅沢しちゃおう!
んふ


あー
ダイエット中のあたしに
デリバリ
ホットケーキのメイプルシロップが!
溶けるバターが!!!
ガツンガツン戦いを挑んできます




やっぱ
誘惑には勝てません
デリバリ
奥さん
一緒に素敵な午後のひとときを過ごしましょ


旦那の悪口とか
いろいろ聞いちゃうゾ!



店内には
癒しの音楽が
デリバリ
こちらで楽器も購入できます
いい音色だ・・・




そんな訳で
今日は奥さんの爆発寸前のお話を聞いたら
帰るのが遅くなったので
夕飯はPIZZA-DAをデリバリしましたw
デリバリ
あー
独身って楽だわ



ウソウソ
婚カツ中です!!!
ひとりで夕飯寂しいよぉ




★Sakisa's Sound Shop & Cafe Bar★
http://slurl.com/secondlife/pareja/229/222/304



同じカテゴリー(お店)の記事画像
ご褒美マカロン♡
お忍び♥お食事処
パンカフェ「cafe marche」
食いしん坊横丁
土曜の夜はクロワッサンカフェ
アイスクリームパーラー
同じカテゴリー(お店)の記事
 ご褒美マカロン♡ (2013-11-21 12:00)
 お忍び♥お食事処 (2013-11-13 12:00)
 パンカフェ「cafe marche」 (2013-07-31 12:00)
 食いしん坊横丁 (2013-07-15 12:00)
 土曜の夜はクロワッサンカフェ (2013-07-01 12:00)
 アイスクリームパーラー (2013-06-09 12:00)

Posted by amin Kawanishi at 19:08│Comments(4)お店
<%word_all_comments%>
昨日はRLで婚カツ中の友達とバイキング行ってきましたが。。。
なんかうちのこと書かれたみたくってワラエルんですが。。。
ガンバってはないけどw
Posted by maki13maki13 at 2009年11月04日 20:06
★makiさま★
ははは
いつでもお話聞きますよ 奥さん
あたしゃ聞くことしかできんけど~
Posted by amin Kawanishiamin Kawanishi at 2009年11月04日 22:58
おぉ、σ(^_^)アタシのお店がぁ~掲載されてるー^^
ありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ

本当はサウンドショップだったのですが・・・
欲しいモノを作ってたら、いつのまにやら食べ物ばかりに(W
入口の正面に、大きなチョコロール(1L$)で販売しておりますので
是非!お召し上がりをー
全部食べたら完璧に、太ります(笑)
Posted by サキ♪です^^ at 2009年11月05日 19:57
★サキさま★
こんばんはー
コメントありがとうございます

以前ピザの調子が悪く
家まで届けて頂いた者でございます
覚えていらっしゃるでしょうか・・・ブツブツ

サウンドショップだったんですね
なるほどw

わたしも食べたいものとかあるのですが
つくるのはちょっと・・・出来そうにないので
完璧に消費者として食べ歩いております

これからも
美味しいものをどんどんつくってくださいねー!

チョコロールいただきまーす☆
Posted by amin Kawanishiamin Kawanishi at 2009年11月05日 23:20
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。