2010年02月06日

バレンタインせんべい

いやー
最近は意中の相手にチョコをあげるのではなく
お友達にあげる友チョコが流行っているそうな・・・

そんなあたしも昨日
お友達から「友せん」頂きましたw
友達せんべいですっ
おせんべ大好きなので超嬉しかったです
ありがとーうね

バレンタインにおせんべって
チョコとか苦手な男子に
嫌がられずにあげるにはいいかも!と思い
お店に下調べにいってきました!
バレンタインせんべい
まさか
おせんもバレンタインに抜擢されるとは
思わなかっただろーねー
ふふふ

あずま屋の方に置いてあったよ



いつも美味しいケーキを販売している
*nonino*さんのRice Cracker
可愛くラッピングされてます
バレンタインせんべい
意中の彼にあーやってこーやって渡すと
恋が成就するというハウツー付きだよ!!!!

嗚呼早く試したい・・・




14日のバレンタインまでに
もっともっとテンションをあげないと
イベントに乗り遅れそうなので
ラブ・パワーが強そうなおせんべを食べて気合いいれます!
バレンタインせんべい
これ
あたしのキ・モ・チ


受け止めて・・・誰か・・・




★バレンタインせんべい★
http://slurl.com/secondlife/StormWind/42/77/21



同じカテゴリー(お店)の記事画像
ご褒美マカロン♡
お忍び♥お食事処
パンカフェ「cafe marche」
食いしん坊横丁
土曜の夜はクロワッサンカフェ
アイスクリームパーラー
同じカテゴリー(お店)の記事
 ご褒美マカロン♡ (2013-11-21 12:00)
 お忍び♥お食事処 (2013-11-13 12:00)
 パンカフェ「cafe marche」 (2013-07-31 12:00)
 食いしん坊横丁 (2013-07-15 12:00)
 土曜の夜はクロワッサンカフェ (2013-07-01 12:00)
 アイスクリームパーラー (2013-06-09 12:00)

Posted by amin Kawanishi at 18:39│Comments(0)お店
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。